涼風と綺麗な夕空 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は良く晴れて洗濯物が良く乾きました。

夕方になり、日が陰ったことで
吹く風が涼しく感じられました。

もう秋風なのかなぁ。

そして、とても綺麗な夕空が。






波紋のような雲の模様



刻々と変化して行く空から

目が離せませんでした。





日々熱戦を繰り広げた夏の甲子園高校野球も

本日、決勝を迎え、仙台育英高校が

東北初の優勝に輝きました。


選手の皆さん、暑い中の決勝戦、

お疲れ様でした。


そして、優勝おめでとうございます🎉🎉🎉


また、すべての出場校の選手の皆さん、

たくさんの感動をありがとうございました。


勝っても負けても暑くて熱かった夏は、

一生の宝物になる事でしょう。



可憐で爽やかな露草(ツユクサ)の花が

あちこちに咲き始めています。




毎年言っていますが、

子供の頃から大好きな野の花です。


小学生の時の夏休みを思い出します。



朝顔の花は、今朝は14輪咲きました。


はい、まだ毎日数えています(笑)






今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。