6月最終日です | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

昨夜は蒸れて、寝苦しい夜でした。

汗をかいて、目を覚ましたり・・・

そんなこんなで、
寝不足感たっぷりの朝を迎えました。

朝から湿気がすごい。

今にも泣き出しそうな空でした。


▽朝顔日記

開花に失敗したみたい。




いつもの場所に一輪咲いてた!目



明日は別の場所と合わせて、

4輪ほど咲きそうです。


朝早く見に行かないと。



▽アジサイ日記  


いい感じに色付いてる♪








夕方になって、さらに色付きを増して…





▽ムラサキシキブ





▽西洋キンシバイ





▽オカトラノオ




▽シロツメクサとクローバー




今日は湿気のあるどんよりした

曇り空の一日でしが、

夕方には空が明るくなり、

穏やかな夕空でした。


(※19時過ぎに撮影)


夏至を過ぎても、まだまだ日は長いですね。


この後、しばらく薄暮の状態は続きました。


(※19時30分頃撮影


しばらく暮れ行く空を眺めていました。


少し涼しくなった風が心地良く感じました。



今日のイチゴの収穫量は35ヶでした。



イチゴは、ほとんど採り尽くしました。


約3週間、美味しく頂きました。



▽今日のNykのInstagramより




今日で6月が終わり、明日からは7月ですね。


今年も後半に入ります。



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。