蒸れました | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

雨上がりの晴天の日となったこともあり、
地面からの熱気で蒸し暑い気候の
一日となりました。

大雨に見舞われた地域もあったようですが、
皆さんのところは大丈夫でしたか?

やはり、地球はどうかしていますね。


今日の花達の様子です。

クレマチス
{7D5EE2DB-132C-4F4A-B80B-7DE16ED4750B}


シャクナゲ
{5352B0EC-B1B7-43B3-8411-A9342412D205}


オダマキ
{78368ACA-EF54-4679-88EA-6342DB96F9BE}


ミヤコワスレ
{25415975-B494-4952-A768-BBBBB9289306}


ルピナス
{BF3FF67D-E025-48F4-AC91-B4A5BC2BFEA6}

奥にポツポツと見える小さい花がは
デイジーです。


いちご畑
{13DDD62B-6A33-4423-9F9F-FD6DCB909EB2}

↑これ、何度も言っていますが、
勝手にいちご畑になったんですよ(笑)

ものすごくいっぱい花が咲いたのですが、
これが全部実になったら、
笑いが止まらないでしょうね。

『取らぬ狸の皮算用』(笑)


東京などの〝緊急事態宣言″の延長が
検討されているようです。

今日、北海道や沖縄では過去最高の
新型コロナウイルスの感染者が
確認されたようです。

日本は世界はどうなっていくのでしょう。

出口が見えないのは辛いですね。



河村隆一さん、今日、51歳のバースデーです。



この曲、大好きでした。


オ・マ・ケ

ハート形のクローバー🍀
{D44E8630-74B7-49D2-AAB8-AB6D2B3AC720}


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。