カボチャの煮物 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

ほんの少しだけ寒さが緩んだ一日となり、
お日様も顔を出しました。

こんな日はまだ大寒なのに
春が近いことを感じてしまいます。


今日の空

{6F919622-43A1-45D8-8E09-A51BE14A9030}

{3B25B755-F21D-4319-A544-9691734F72E1}

雪のように純白でフワッとした雲が、
優しい空色に映えていました。


夕空

{50224132-5E84-4CE2-87F4-2490CC281F2C}

明日で1月が終わり、後4日で立春です。

暦の上ではもうすぐ春になりますが、
本当の春が来るまでは、まだまだかな?


今日、久しぶりにカボチャの煮物を
作りました。

{C592B48E-0ACD-4AD3-AD42-57EC16D0E8F0}

これは、電気圧力鍋を使わずに
普通に煮たものです。

ホクホクして美味しかったですよ。


▼懐かしのNykの写真より

ストレートヘアーのNyk

{6701367B-8F21-4AFB-851A-6C998513E249}

{B6D7FE80-E5F0-478F-8144-FDA746F50720}

今のNykとは雰囲気が違いますよね。

不思議な魅力があるとは思いませんか?



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。