Nyk、お帰りなさい! | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日、ニコラス君が、アメリカから
帰って来ました♪

{1D630B0C-EF24-4C99-8CF5-116C1F41C763}


長旅お疲れ様!

そして、お帰りなさい\(*^o^*)

Nykが故郷でのコンサートを無事に終えて、
元気で帰国してくれて、一安心です。

10月は大阪でのコンサート、
ニューシングルのリリースや
リリースイベントなどで、
忙しい日々になると思います。

一息つく間もない忙しさだと思うけれど、
健康に気を付けて怒涛の日々を
乗り切って欲しいと思います。

楽しかった想い出とオレゴンの空を胸に…。

{46ADEB7C-5492-4833-9665-B9ADDE844A48}

{FC47C4A8-2281-40E8-A373-2184162B7706}

{5771193C-48A2-4DFC-9B34-9B2BD31EEF5D}

そう言えば、今日は2y9dayですね♪

と言っても、何もないですけど(笑)

でも、ファンにとっては特別な日です。


今日はテレ朝の『甦る歌謡曲‼︎・・・』を
すっと観ていました。

昭和の曲は心に沁みる曲が
多かったなぁと思います、

だからこそ、歌い継がれていくのでしょうね。



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。