スリーショットの似顔絵に挑戦 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日、道を歩いていて見つけた花。

道に溢れんばかりに咲き乱れる孔雀草

{FCAB5D79-7739-43E3-8CB5-62E31F28A6E8}

花言葉は
可憐、ひとめぼれ、思い出、
飾り気のない人、いつも愉快


ピンク色の秋明菊

{8FD13230-4440-4E36-9253-89D08E116ACA}

こちらは道に花びらがいっぱい
こぼれ落ちていました。


木にぶら下がっているボンボリのようなものは
いったい何だろう。

{AFC9B16A-C223-4F80-8D18-D2164A86C940}

と言うか、この木何の木、気になる木(笑)

ずっと気になっているけど、
いまだに解明していません。

あ、調べてないだけでした(笑)


Nykのツイッターより

砂に書いた砂?(笑)

{190C22D7-1BE7-4D7F-A990-FC62357B132E}

Nykが書いたのかな?

とっても上手に書けていると思います。

愛してるよ♡って書かないところが、
実に、面白い(笑)


遊び心が感じられる変わった街灯ですね。

{3B26E89B-F49F-4911-A5E6-D6A5E4874004}

お星様にもヒトデにも見えるね。

星の王子様?(笑)

Nyk可愛い♡

ところでNykはいつ帰ってくるのかな?

>Nyk、待っているから、
          早く帰っておいで♡


日程表によると、ファンの皆さんは
今日の15時15分に成田空港に到着し、
解散したようです。

しばらくは時差ぼけと(笑)、
幸せの余韻に浸る日々でしょうか。

大阪のコンサートに参加される方は
息をつく暇もないくらい、
楽しみがいっぱいですね。


昨日のNykのツイッターにUPされた
Nykとママとおばあちゃんとの写真を
題材に似顔絵を描いてみました。

おばあちゃんの似顔絵は初めてです。

3人の笑顔がとても素敵でした。

{D9673D32-9A5A-4A48-8C66-1D08016B2C9F}

ここはキャノンビーチでしょうね。

ママがNykのライダースジャケットを
着ているではないですか目

海岸は寒かったのでしょうか。

Nyk、貸してあげたなんて優しいね。



では、似顔絵をご覧下さいね。

{0553E88E-E235-4B47-B366-79B888A66094}
(※B5判サイズのミニスケッチブック使用)

Nykだけ拡大

{24F0D7B3-63C8-420A-B35C-5C6B710A771F}


ママだけ拡大

{E2FC5ECB-25E3-43D9-857E-56A84E5C0BE3}


おばあちゃんだけ拡大

{D2CA2DB5-3AC3-4CE4-92C3-33FE3F615C22}


いかがでしたか?

Nykとママとおばあちゃんの
暖かで優しい雰囲気を
感じて頂けたら幸いです。

こんな3人の素敵な笑顔の写真が
増えていくといいですね。



ハーゲンダッツ 期間限定 パンプキン

{2A45EC47-9B6C-4C97-9745-B092CBF55B63}

{DF703670-5EF4-4910-8C9F-3FEBE9B53F4B}

先日の紫いも味に続いて、食べてみました。

こちらもなかなか美味しかったです♪

パッケージがハロウィン仕様なのにも
興味を引かれました。

これからの時期、パンプキン味は
売れ筋でしょうね。



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。