Nyk24歳のバースデーファンミーティングPart 1 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

昨日(7月31日)は
ニコラス・エドワーズさん(愛称Nyk)の
24回目の誕生日でした。

その記念すべき誕生日当日に
原宿クエストホールで
バースデーファンミーティングが
開催されました。

私は2部の参加でした。

お昼頃に風が吹き始め、にわかに雨が
降り始めましたが、間もなく雨は止み
ホッとしました。

グッズ販売が始まる午後4時に合わせて
原宿クエストに向かいました。

原宿クエスト前の歩道には既に
長蛇の列が出来ていました。

時折顔を出す暑い日差しを浴びながら
今か今かとグッズ販売の時間を待ちました。

1部の回が時間を押していたようで、
中に入れた時は午後4時半過ぎと予定時刻を
かなり過ぎていました。

会場の入り口

{B549A740-3106-4712-B89A-CFEF0EE0066F}


会場に入った所にポニーキャニオンからの
お花が飾ってありました。

{4E080F2F-B627-445A-A2CB-BC728158F439}


会場の入り口でNykオリジナルウチワを
頂きました。

{A6239F8A-AA96-4B15-86E7-89B378DBA6E5}


ちなみに当日私が持参したウチワとの比較

{035C726B-8F1C-45D7-970A-A79715FAC61B}

ウチワの持ち手の色が全くいっしょでした。

中ではさらにグッズ販売の場に辿り着くまで
かなりの時間を要しました。

売り切れが心配されたハート型ペンライトや
ボイス入りキーホルダーなどのグッズを
無事に購入することが出来てまずは一安心。

{B58CF851-A20A-4B65-8C85-197E97E0ECE5}

この日購入したグッズは
①ハート型ペンライト
②ボイス入りキーホルダー
③アクリルフィギュア
④ハンドタオル

全部入りは並んでいる途中で売り切れの
お知らせがありました。

後から並んだ方達は買えないグッズも
あったようです。

ここまで来て買えないのは悲し過ぎます。

色々な事情はあるかとは思いますが、
せめて、バラ売りのグッズには余裕が
あってほしいですね。

ウェルカムタイムは緊張しました。

{303EB93F-EFA1-4796-804F-FB1B1A56ED1D}

何を言おうが決めて臨んだつもりですが、
浴衣姿のキラキラニコ星様の前では
すぐに言葉が出て来ませんでした。

頭真っ白で、あぶなくあけましておめでとう
って言いそうになりました(笑)

あぶない、あぶない(^◇^;)

ようやく、「24歳のお誕生日おめでとう」の
言葉が出て、もう一言言ったところで
ツーショット写真撮りますってことになり、
アレヨアレヨと言う間にウェルカムタイムは
しゅーりよーしてしまいました。

時間が押してたから短縮されちゃった?

言いたいことの、半分も言えてないのが
悔やまれるけど、バースデーカードにも
書いているので、まぁいいかの心境です。

ツーショット写真は年々密着度が
増してきていて、びっくりするやら
嬉しいやら…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Nykが手をしっかり握ってくれて、
二の腕にもしっかりと手を回してくれました。

夢みたいなツーショット写真でした。

でも、Nykはどんな心境なのか
いささか気にかかります。

一瞬のことでしたが、しっかりと
満面の笑みの私でした。

この写真を何度も見てはニコニコじゃなく
ニヤニヤしている私なのでした(笑)

この先、しばらく逢えなくても
この写真があったら、耐えていけそうです。

2部のウェルカムタイムが終了したのは
午後6時半を過ぎていたと思います。

そして、いよいよライブの始まりと
なりました。

Nykの浴衣姿はとても色っぽく感じました。

{5964F486-BBAB-4A0E-A3EF-DE35D3C4B62D}

{9FB1808D-32E3-40A3-A7F0-0F06F649E94C}

ギタリストのYUTAKAさんのアコギや
ベースの演奏で歌いました。

セットリスト♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
①Skies
②青空の白い雲
③Ocean
④雲の向こうには
⑤She ′s The Stranger
⑥MoonLight  Carniva
⑦My First Love Song
⑧夢を力に
アンコール 
⑨新曲の一部分を披露

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Part2に続く