今日の教訓 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日の東京、暑〜い!

暑過ぎる!!

気温が33℃もあったらしい(O_O)

でも、私にはもっと暑く感じられた。

この暑さの中、ミンミンゼミが賑やかに
鳴いていました。




かき氷の旗が涼を誘います。

{2B66EB58-8F9D-492A-90F6-F1ED1B0CA94F}

でも私は・・・

ソフトツイスト♪

{436869E5-9C1B-4706-B68C-0AC4DC928CB1}


そして、フライドポテト&コーラ!!

{29EE4059-1CFC-4740-980F-4BDD34EE29C8}

安くて美味しい♪


夏真っ盛りの今、サルスベリの花が
咲き始めています。

{D9C2CE3E-2890-4945-89F9-515896CB57F2}

{581D7E2F-52F0-4B61-8158-94F24A4D9D02}


いつもはストッキングをはいている私ですが、
この暑さに負けて、
素足にバックストラップサンダルを履いて
歩いてみたのですが、慣れないことは
しないほうが良かった。

10分くらいで見事な靴擦れが出来ました。

皮が剥けてるし…(O_O)

それも2ヶ所も目

痛い足を引きずりながら、コンビニまで行き、
キズ絆創膏と薄い靴下を買いました。

絆創膏を貼って靴下を履いたら、
その歩きやすかったこと。

慣れないことはするもんじゃ
ない。

これが、今日の教訓です。


明日も暑そうですが、今日よりは
1〜2度気温が低いようです。

明後日からは雷雨のマークが付いていました。

ギリギリセーフですね。

良かった〜、明日が晴れマークで(*^o^*)

Nykがイベント前のお約束的なブログ更新を
してくれました。

久々のブログ更新のお知らせに
心がときめきました。

今日は土用の丑の日だったけど、
Nykは鰻の蒲焼き食べたかなぁ。

そんな話題にも触れて欲しかったです。

求め過ぎ?かなぁ。

あ、ちなみに私は鰻の蒲焼きは
食べなかったです(^◇^;)

夏バテするかな?(笑)


{45E45974-672B-4BA9-A370-DD09DBBBC394}

日本の夏、良いですね〜。

今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。