昨日は日本の『猫の日』でした。

2が3つでニャンニャンニャンで
猫の日らしい。


■にゃんこの日に対抗してわんわんらいふ◻︎◻︎笑
(Nykツイッターより)
だそうです。(笑)

{B0CCA7AA-AD46-42E6-BF22-B567158A3FBD:01}


↓この動画を見たい方はこちらからドーゾ。

https://mobile.twitter.com/Nyk_Staff/status/701763516777107456/video/1

ワンコが良く似合ってる(笑)

Nykは犬っぽいってことかな?

Nykはスマートな大型犬だね。

ニコ丸とでも名付けてしんぜようか(笑)

私は小型犬でも、ちょっぴりぶちゃいくな
シーズーってとこかな?(笑)

Nyk、楽しませてくれてありがとうね。

笑顔になりました。

ワンちゃんで思い出したことがあります。

2月初めに幼なじみのYちゃんと
10年ぶりくらいに再会した時のことです。

Yちゃんは子供の頃、犬を飼いたくても
飼えなかったので、大人になったら
絶対に犬を飼いたいと思っていたとのことで、
結婚してから犬を飼う夢を叶えたそうです。

それも大型犬。

101匹わんちゃんでおなじみの
ダルメシアンだったそうです。

今までそんな話をしたことがなかったので、
とても新鮮な気持ちで話を聞くことが
出来ました。

ワンちゃんは無邪気で、飼い主に従順で
可愛いですよね。

私はビーグルが好きです。

{0110682A-2FD2-4FFD-B5C4-5C70F8295245:01}

※画像は『愛犬カラー図鑑』より

ビーグルは性格が愛らしい小型猟犬です。

シッポの先が白いのも可愛いですね。

スヌーピーのモデルとなった犬が
ビーグルなのはご存知でしたか?

▼ジクソーパズルとスヌーピー

{44C6F10F-9251-4E15-98B0-13285F3E6833:01}


3DSのゲーム  dog &cat



しばらくぶりで愛犬とご対面(笑)

名前を呼ぶと駆け寄ってきます。

お手もおかわりも出来るんですよ。

まるで本物のワンちゃんみたいなんです。

では、久しぶりにゲームの中で
お散歩してきます。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。