気温が39.9℃って… | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日も暑い一日でしたが、
岐阜県多治見市では日中の最高気温が
39.9℃を記録したそうです。

次いで群馬県館林市は38.8℃でした。

今日は今年になって最も多い223ヶ所が
35℃以上の猛暑日となったそうです。

熱中症とみられる症状で救急搬送された人が
午後8時現在で1677人、亡くなられた方が3人、
重体の方が12人いました。

明日も猛暑日のようなので、
熱中症には十分な注意が必要ですね。

明日、『せたがや ふるさと区民まつり 』に
Nykを見に行かれる方は熱中症対策を
万全にしてお出かけ下さいね。


今日のNykのツイッターより
↓↓
◆『明日は馬事公苑で開催される
せたがや ふるさと区民まつり に
出演しまーす!

11:00から観覧フリーなので、
23歳初のライブへ!!会いにおいでー

楽しみにしてる』

◆『すごく暑くなりそうだけど、
熱中症対策をしっかりね!

お祭りだからたくさん笑って
騒いで歌って楽しもうね。』


行きたいのは山々だけど行けなくて…。

行かれるファンの方々にお任せしたいと思います。


今の季節、色んな花々が咲き乱れています。

白い芙蓉の花

DCF_0491.JPG


サルスベリ

DCF_0492.JPG


グラジオラス

DCF_0493.JPG




さすがに今日は眠くなってきました。

お風呂に入って寝なきゃね。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。