Heart Song Ⅲ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

クリス・ハートさんの最新カバーアルバム
『Heart Song Ⅲ』を今日たまたま行った
某有名電機店のCDコーナーで見つけました。

曲は全14曲。

① 道
② 未来予想図Ⅱ
③ どんなときも
④ Butterfly
⑤ ビューティフル・ネーム
⑥ やさしさに包まれたなら
⑦ チェリー
⑧ ENDLESS STORY
⑨ レイニー ブルー
⑩ 366日
⑪ 木蘭の涙
⑫ 翼をください
⑬ 時代
〔Bonus Track〕
⑭ ステイ・ウイズ・ミー ~そばにいてほしい

買うことを決めるまで時間はかかりませんでした。

CDのジャケットの写真も素敵でした。

150605_191532.JPG

クリスさんの温かさがにじみ出ています。

裏面もなかなかいい雰囲気を醸(かも)し出しています。

150605_192244.JPG

さすがクリスさんの歌唱力は抜群です。

透明感のある歌声に癒されます。

まだ全部聴いてないので、
これからじっくりと聴かせて頂きます♪

楽しみ~♪


この間から気になっていた木に咲いている白い花。

150605_165316.JPG

この木何の木、気になる木~♪(笑)

こちらは昨日のbeブログのNyk。

files~00B~000.jpg

爽やか~♪

少年みたいですね。




最後に
『のどじまんザ!ワールド~2013聖夜~(第9回)』
の画像をドーゾ。

150605_213909.JPG

150605_214336.JPG

150605_214640.JPG

150605_214814.JPG

131224_225930~000.JPG

これは2013年12月24日に放送されたものです。

坂本 九さんの不朽の名曲
『見上げてごらん夜の星を』を
しっとりと歌い上げました。


この日はNykのデビューコンサートが
恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた日でした。

コンサートの余韻に浸りながらの帰り道、
夜空を見上げると星が輝いていました。

この日は忘れられない大切な一日となりました。


こちらは、この回のNykを描いたものです。

DCF_0862.JPG

似顔絵55作目(2013年12月29日)





今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。