おぼろ月夜 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

私の好きな唱歌です。

Nykがまた唱歌をCDに吹き込むようなことがあれば、
ぜひ歌って欲しい曲の一つです。

おぼろ月は主に春に見られるようです。

今日の夜空には半月よりもすこし膨らんだ
おぼろな月が出ていました。

明るい月もいいですが、これはこれで趣があって好きです。

明日は曇りかな?

今日の日中は抜けるような青空と
真っ白な雲とのコントラストが見事でした。

DCF_0786.JPG

DCF_0782.JPG

近くの家の屋根から陽炎(かげろう)が立ち、
景色がゆらゆらと揺れて見えました。

昨日よりも気温は上昇しましたが、
空気がカラッとしており、程よい風もありました。

時折、窓辺につるした硝子の風鈴が
心地よい音を立てて鳴り響き、
至福の一時となりました。

DCF_0789.JPG

DCF_0791~000.JPG

DCF_0788.JPG


芍薬の花

DCF_0795.JPG


真紅の薔薇の花

DCF_0796.JPG


二日前よりシンデレラタイム以前に就寝を心掛けていますが、
今日もすでに入浴を済ませていつでも寝られる状態(笑)

でも、すぐに寝付けなかったりしてね(笑)


では、最後に『第4回のどじまんザ!ワールド』でのNykの画像をドーゾ。

150530_220056.JPG

150530_220748.JPG

150530_220833.JPG

150530_222557.JPG

150530_222705.JPG

これは2012年7月15日に放送されたものです。

予選で『栄光の架橋』、決勝で
『真っ赤な太陽』を歌いました。

Nykの歌う『真っ赤な太陽』は魅惑的だったなぁ(*^_^*)

懐かしいですね。

まだ19歳のNykはいかがでしたか?

今日も言わせて頂きます。

Nyk、若~いラブラブ!





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。