夏日 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は暑かったですね。

今年一番の暑さだと感じました。

今日、今年初めて扇風機を使いました。

今からこの調子だと夏本番になったら
どんなことになるのでしょう。

地震、火山噴火、晴天続き等、、、

昨今の出来事に天変地異の恐怖を感じます。

ただ、今夜の月は明るく輝いています。

明日もきっと晴天に違いないですね。

昨日、風鈴を出しました。

いつもよりはかなり早いかも。

でも、気分は夏なんです。

風薫る五月をあまり感じることなく
五月も終わろうとしています。

昨日から少し早めに就寝しています。

でも、いつまで続くことか(笑)

ということで、今日はお布団の上で
ブログを書いています。

更新したら寝ます(笑)


最後に懐かしの『第3回のどしまん』でのNyk

150528_164521.JPG

150528_164851.JPG

150528_200706.JPG

Nyk、若~いラブラブ!




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。




おやすみなさい三日月