昨日の空 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は写真だけ(笑)

昨日の空、とっても綺麗でした。

DCF_0719.JPG

DCF_0723.JPG

DCF_0727                 .JPGDCF_0727                 .JPG

DCF_0737.JPG

三日月と星

DCF_0740.JPG


外では蛙の鳴き声が聞こえました。

クローバー窓あけて 蛙の夜と なりにけり

辻 桃子




一昨日の夜のNyk。

i~01S.jpg

こんなサービスを忘れないところが嬉しい(*^_^*)

昨夜はパソコンで写真の編集作業に
勤(いそ)しんでいたようです。

もしかして、夏コンのパンフレット用でしょうか。

楽しみです♪




今日は風が少し強いのですが、
爽やかな良いお天気です。

これから友達のショッピングの
お付き合いでお出かけして来ます。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。

では、良い週末をお過ごし下さいね。