三年記念日なんだから~♪ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は『第1回ファンミーティング カラオケオフ会』から満3年です。

そして、私が初めて生のNykに逢ってから満3年でもあります。

今日は三年記念日ということで、
ニコラス・エドワーズ限定DVDを懐かしみながら観ています。

このDVDはNykの初めての作品であり、
現在は販売されていない超貴重なお宝DVDなんです。

初期のファンしか持っていないはずですから…。

あの頃は現在より痩せていました。

昨年6月24日に限定DVDのNykの似顔絵
(98作目)を描いたことがありましたが、
100作目をめざしていた頃の作品なので
雑になってしまって、未完成作品みたいな感じがしていました。

その98作目に今日やっと、手を加えることが出来ました。

まず、修正前。

DCF_1191~000~000.JPG


そして、修正後です。

DCF_0562.JPG

DCF_0562~000.JPG

DCF_0562~001.JPG

いかがでしたか?

あまり変化は見られなかったかな?

でも、私としては手を加えてゆっくりしました。


今日、今年初めて柏餅を食べました。

DCF_0550.JPG

明後日は子供の日ですね。


今日の夕焼け空

DCF_0560.JPG




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。