さつき♪メイ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日から五月(皐月)です。

私の好きな風薫る五月がやって来ましたドキドキ

今年は春が早く来たし、
最近は初夏のような日が続いていたので、
寒がりの私には過ごしやすかったです♪

ただ、これ以上暑くなると辛いかも。

昨日、今年初めて蛙の鳴き声を聞きました。

明日は“夏も近付く八十八夜~”ですね♪

季節は熱い夏に向かってまっしぐらです。

でも、異常気象の夏は勘弁ですよねヾ(^_^;


後2日でニコラス・エドワーズさん(愛称Nyk)の
第1回ファンミーティング カラオケオフ会から満3年です。

初ファンミから3年記念日ということで、
普段は見られないようになっている
2013年2月7日に書いた
回想~第1回ファンミーティング
『カラオケオフ会』の記事を
今年も期間限定で公開したいと思います。

興味のある方は覗いて見て下さいね。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=komachi-no-blog&articleId=11465440762&frm_src=article_articleList

この記事、一度は公開したものの、恥ずかしくなってしまい、
その後は封印していました。

何度も言いますが(笑)、今回は3年記念日ということで、
生ニックに舞い上がっている私の様子を
記事を通じて笑ったりして楽しんで下さいね。

期間は今日から5月3日いっぱいとさせて頂きます。




毎日晴天なり♪

DCF_0467~000.JPG


花々も咲き乱れています。


雪柳

DCF_0466~000.JPG

シバザクラ

DCF_0463~000.JPG


チューリップ

DCF_0458.JPG

DCF_0453~000.JPG


夕焼け

DCF_0472.JPG





今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。