今日の空 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は朝からとても良いお天気でした。

DCF_0504~000.JPG

ふわふわの綿雲が…


DCF_0507.JPG

太陽も久々に暑く感じました。


午後からドライブがてらお出かけしました。

DCF_0512.JPG


DCF_0514.JPG

車の中から写しました。

綿雲が可愛い♪


夕焼けが綺麗でした。

DCF_0521.JPG


まだ明るい夕方の空に三日月が…。

150124_164611.JPG

お店を見たり、買い物したりしていたら、
いつの間にか夜になっていました。

その間、夕食も済ませました。

夕食は味噌ねぎラーメンと
ギョーザのセットを食べました。

外は日中との温度差が激しく、
氷点下の世界になっていました。




今日は駐車場に置いたマイカーが
なかなか見つからずに焦りました。

見つからないはずでした。

間違って裏の駐車場に出てしまったためでした。

気付いて良かったです。

私って方向音痴なんです。

それでなくてもショッピングモールの広い駐車場です。

これからは間違わないように気を付けようと思います。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。