~SILENT NIGHT 2013~DVD | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日、幸せが届きました☆*:・°★:*:・°

2013年12月22日に
恵比寿ザ・ガーデンホールて行われた
NykのデビューコンサートのDVD。

140402_191835.JPG

ケースを開けると…
140402_192114.JPG

サイン入り生写真
140402_191934.JPG
Nykの?指紋付き(^-^)v


夕食後に電気を消して、上映会をしました。

あの日のあの場所にいるような不思議な感覚になり、
あの時の感動がよみがえってきました。

すごく良かった☆*:・°★:*:・°

上手く編集出来ていたと思います。

Disc.2のメイキング映像では、
コンサートまでの日々の様子が伝わって来ました。

Nykが身近に感じられました。

『雨恋』にまつわる想い出も
より詳しく話してくれましたね。

悲しめることは幸せだった日々があったことの裏返し。

Nykの歌う雨恋は哀しげで優しく、
そして前向きになれます。



コンサート、ファンの皆さんも沢山映っていましたね。

笑顔、笑顔、笑顔、皆さん輝いていました。

サラッと観た感じでは私の姿は
確認出来ませんでした。

後でじっくり観てみます(笑)


コンサートのDVDはまぎれもなく
私の一生の宝物です。

そして、これからの心のよりどころになりそうです。

>Nyk、素敵なコンサート&メイキング映像を
DVDにしてくれてありがとうございました。