終わり行く夏 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
こんばんは。

今日も何とか更新出来そうです(笑)

日中は暑かったですね。

お陰で洗濯したタオルケットが良く乾きました。

今日、秋の味覚が届きました。

一房が大きくて新鮮なぶどう。

もぎたてって感じ。

高級ぶどう!!

自分じゃ絶対買わない(笑)

良く味わって食べることにします。

夜になってから、どこかで打ち上げ花火が上がっている音が...。

終わり行く夏を惜しみながら、花火の音を聞いていました。

さようなら夏...

ちょっぴり感傷的になりました。

そして今日は、ニコラス・エドワーズさんが、アメブロを始めて満2年です。

そう、アメブロ2年記念日です。

>Nyk!おめでとう!

そして、ブログを始めてくれてありがとう。

いつもみんなのコメントをちゃんと読んでくれてありがとう。

これからも、ブログ更新楽しみにしています。


今日もNykのことを語れて良かった(*^_^*)


それでは、おやすみなさい三日月


高級ぶどう!(笑)


また何処かで会えるといいな☆こまちのブログ☆-DCF_0852.JPG


何とか写真をUPすることに成功!