3日目! | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
こんばんは。

ブログを始めて3日目です。

3日坊主にならないようにしたいものです(笑)

そういえば、ここ数日で急に秋めいて来ましたね。

嬉しいような、淋しいような気持ちになるのは私だけかな?

そして、確かに日が落ちるのが早くなりましたね。

だから、秋の夜長と言うのですね。

...と、まあ、こんな書き出しで始めてみました(笑)

話は変わって、他人の空似って言いますけど、

ミスチルの桜井さんとゆずの北川悠仁さん、どことなく似ていませんか?

まあ、どちらも歌は上手いし、素敵ですよね。

桜井さん、小泉元首相に似ているって言われていたこともありましたよね。

ちなみにニコラス・エドワーズさんは、テレビの『世界番付』に出演した時、レギュラーの土田さんから

「あなたはアメリカのニコラスだったんですね。
オレずっとX’JAPANのYOSHIKIさんかと思ってた。」

なんて言われてましたね。

いずれにしても、素敵な人に似てるって言われるのは悪い気はしないでしょうね。

またまた話は変わりますが、(笑)

私はずっと以前からジャッキー・チェンのファンなんですが、テレビで今夜9時から映画『ベスト・キッド』が放映されますので、是非、観て下さいね。

ウイル・スミスの息子のジェイデン・スミスの演技も素晴らしいです。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。


おやすみなさい三日月