ふゆやすみ | こま・もみ ~小町と紅葉~

ふゆやすみ

私が土曜日から長期休みに入りまして、娘ちゃんもお休みです。


25日に、義弟の三男のお食い初め兼クリスマス会でした😊

三男くん、初めましてラブ

娘ちゃんは、赤ちゃんにメロメロで、しばらくずーっと抱っこしてましたおねがい


久しぶりにいとこと会えて、嬉しかったようです💕



その日の夜、なぜか仮装し始めた娘ちゃん。

シワシワのエルサの衣装を引っ張り出し、フル装備でご満悦笑い泣き



その次の日は、わたしがせっせと年賀状の印刷をしている傍で、紅葉と娘ちゃんが2人が戯れて遊んでました

キューン


かわゆす飛び出すハート



紅葉が寝始めたら、娘ちゃんもその横にピタッと寄り添い、添い寝してますラブ




あー、かわゆい目がハート



明日から、2泊で雪山に行ってきますスノボ