1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-03 06:19:52

ワンコに大爆笑(笑)

テーマ:ブログ
昨日、旦那さんが夕飯のあとにこまもみスペースに娘を入れて遊んでみました。

すると、娘のケラケラとした大爆笑の声が🤣


ワンコのどアップが近づくたびに、ケラケラと声を出して大笑いしてました🤣



ひゃーΣ(゚∀゚)
なんてかわいいのぉ~😙💕


思わず動画もとって、記念すべき初遊びを記録できました😀
(顔が写ってるので動画のアップはありません💦)

小町は子どもが苦手だし、あまりしつこいとイーッて顔になってたから、やり過ぎ注意です。

紅葉は飛びつく癖があるので、その辺りが心配ですが、紅葉の方がいい遊び相手になってくれそうな感じです😙


娘は早いもので5ヶ月を過ぎました。
離乳食を始めるべく、お米からコトコト50分炊いて、10倍粥を作って冷凍しました。
月曜日からスタートしようかな。
美味しく食べてくれますように。




※ コメントの受付や公開は、お友達のみにさせていただいていますことをご了承ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-30 15:56:20

もう5ヶ月

テーマ:ブログ
娘っち、もう5ヶ月になりました!
来週は、BCGの注射です💉




コロンコロン寝返りしてうつ伏せになりますが、布団の間に挟まったり、イヤになったりして泣いて訴えます😧
イヤだったらうつ伏せにならなきゃいいのに。
はやく寝返りがえりを覚えてくれればいいのだけど。


9月から離乳食を始めます😋



最近、舌ぺろが娘のブーム😛
バンボにも上手に座れるよ!
ユニバのお土産のスタイがかわいい😍
アンパンマンの甚平を着て、夏祭りに行ったよ!




なぜかL字で寝てる😑💤💤



娘が寝付いたあと少しの時間だけど遊んでます✨



いつも相手をしてあげられなくてごめんね🙇💦💦


※ コメントの受付や公開は、お友達のみにさせていただいていますことをご了承ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 20:59:20

実家に帰省

テーマ:ブログ
10日の夕方に動物病院にこまもみをあずけにいきました。


11日~13日まで、実家に帰省です😄


娘ちゃんは初新幹線🚅
ご機嫌さんに乗ってくれて、抱っこひもで寝てくれたから、本当にいい子✨



実家では、小一の甥っ子が娘に会えて大興奮😍
かわいい、かわいいといっぱい関わってくれました❤️

買おうと持っていたバンボが実家にあったので、もらって帰ってきました😄
(もちろん、宅配で送りましたが(笑))


12日に、父と母のお墓参りに行き、そのあと祖母の家に。
娘にとってはひいおばあちゃんです。

いっぱいだっこしてもらって良かったね!
元気なうちに、また会いに行きたいな😊


そして、従姉妹が10日ほど前に赤ちゃんを産んだので、会いに行きました。
2600グラムの赤ちゃんなんて、初めてだっこしたかも😍
軽すぎて怖かったけど、かわいかったぁ❤️

娘と比較したら、娘は月齢にしては大きい方だから、すごい差がある!!



楽しかった時間もあっという間にすぎ、今日、帰ってきました😄

そして、こまもみを迎えに行き、娘が寝てからゆっくり遊びました😊


やっぱり家がいいよねー!



旦那さんが休みの間はみんなでのんびり過ごします😄

※ コメントの受付や公開は、お友達のみにさせていただいていますことをご了承ください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。