あ〜、夏休み! | こま・もみ ~小町と紅葉~

あ〜、夏休み!

夏休みです。
8日から始まった休みも、あと半分ですね…ガーン


今年、大きなプールを買いました🏊‍♀️
1時間ほどやっただけで、水着の跡がくっきりの娘ちゃん💦

母子2人、暇人の長期休みが始まり、久々に行った買い物先で、アンパンマンに乗りたがる4歳半🤣
外食だと、モリモリ食べます😳


日曜日、朝市に行く車内で渡された巻物。
開いてみると、地図が描かれていて、「今から行くところは、ここね!」と。
子どもの発想は面白い!


先週水曜日、私の後輩も一緒に、動物園へ。
平日最高!
ほぼお客さんに会いませんでした🤣
来週は、油壺に行くのさ!


午前中で仕事を上がった日に、早めのランチで星乃珈琲店へ。
隔離されたスペースのソファで一人ゆったり座り、ウマウマを食べる。
スフレパンケーキ、最高なり。


数日前、いろいろ早く終わったので、花火をやりました。
我が家の火をつける道具はバーナーです🤣


お義母さんから、おもしろストローをもらい、さっそく2本同時に飲むという、変な楽しみ方をしていたので写メ撮っておばあちゃんに送ると、よろこんでました🥰


今日は、昼間、暇だったので、もみちゃんと戯れてました💕💕
紅葉、嬉しそう✨


関東地方は、明日から天気が下り坂のようですね。
雨が多い地域の皆さん、気をつけて過ごしてくださいね!

坐骨神経痛らしき痛みが気になる今日この頃。
23日の週にでも行ってくるかな。