ストレスかな? | こま・もみ ~小町と紅葉~

ストレスかな?

昨日、紅葉がゲボを吐いた💦
正確には、吐き戻しな感じで、消化できてないものを吐き、食べようとしてたし、ご飯の時間は食いついてくるので、食欲はありそうです。

昨日の夜はふやかしご飯をあげて様子を見ました。

今日も少し吐きましたが、すこぶる元気なので、小町のご飯を半分だけあげて様子を見ています。

知らずのうちに、娘が生まれたことで私がかまってあげられてないことにストレスを感じ始めちゃったかな?😢


なるべくかわいそうな思いをさせないようにしてあげなきゃな。

もう少し、娘が抱っこばかりにならない時期がきたら、一緒に遊ぼうね!


そんなに狭い場所じゃないのに、おしりをくっつけてくつろいでる。

二人で寂しさを紛らしてるのかな😭



1ヶ月検診が終わったら、一緒に散歩に行こうね✨

※ コメントの受付や公開は、お友達のみにさせていただいていますことをご了承ください