優しいお姉ちゃん | こま・もみ ~小町と紅葉~

優しいお姉ちゃん

小町と紅葉は、本当にいろいろ我慢してくれてるんだろうなぁと思います。

今は私に余裕がなく、授乳と自分の体を休めるという生活を送っているため、こまもみとは私の食事のときに一緒にいるくらい。

それでも、おりこうさんにしてくれてる。

1ヶ月検診が終わったら、ワン歩なども一緒に行こうね。



旦那さんが今の仕事が落ち着いたので、次の仕事が始まるまでは、早く帰ってきてくれます。

娘のお風呂をいれてくれるのもお父さんの仕事。

時には、あやして寝かしつけてくれます。




産まれてずいぶんたったように思うけどまだ、生後二週間なんだよね(笑)

すくすく育て✨

※ コメントの受付や公開は、お友達のみにさせていただいていますことをご了承ください