小町 10歳のお誕生日 | こま・もみ ~小町と紅葉~

小町 10歳のお誕生日

今日、2月20日は、小町の10歳のお誕生日でした

小町のママになってもう10年になります。

黒髪美人になりますようにと、小野小町から小町と名付けました。

うちに来たときは、真っ黒なツヤツヤ黒毛ちゃん✨




アレルギー持ちなので、おやつとかご飯とかに制限があって、かわいそうな思いもさせてるけど、これも健康のためだからね😊


お祝い膳も、ケーキはなく、野菜のみトッピング😅




10歳になった今では、白い毛が増えたけど、まだまだ元気できれいな黒毛✨





笑顔が素敵な、優しいお姉ちゃんに成長してくれました

まだまだこれからも、いっぱい甘えてくれていいんだよ✨






もうすぐチビちゃんが産まれるけど、三姉妹の長女として、これからも元気でゆっくりなが~く楽しく過ごしていこうね。


小町、うちの子になってくれてありがとう



※ コメントの受付や公開は、お友達のみにさせていただいていますことをご了承ください