happy birthday& merry christmas party!!! | こま・もみ ~小町と紅葉~

happy birthday& merry christmas party!!!


23日(祝)に、逗子のLUANAさんというハワイアンカフェで、

ルーク&ワトソン&ダブルの誕生日パーティーと

クリスマスパーティーが行われて、およばれしました。



ハワイアンテイストなお食事がもりだくさん!



こま・もみ ~小町と紅葉~

私は、タコスのようなサラダがお気に入りになりました!


こま・もみ ~小町と紅葉~


スパムおにぎりも最高でしたよ~~!!



こま・もみ ~小町と紅葉~


そして、宴もたけなわなところで、ゲーム大会に突入。



こま・もみ ~小町と紅葉~


お父様方が真剣にしているのは、

豆をお箸でつまんでペットボトルに移動するというゲーム。


かーちゃんもやりましたが、敗退しました(>_<)


優勝は、ナツママさんでした!!






さて、またまた周辺のみなさんとワイワイ楽しみながら食事をし、

その後、ビンゴ大会に。

しかし、我が家はビリでした~(>_<)


でもでも、残りものにはすっごい福がありましたよ!!

アルくんのところからいただいた素敵なマグカップ。


こま・もみ ~小町と紅葉~



大切に使います!ありがとうございます。






素敵な笑顔のルークくん。

お誕生日おめでとぉ~~!


こま・もみ ~小町と紅葉~



ラニたん、モアナたん(^-^)

お近くなのでまた遊んでくださいね!!


こま・もみ ~小町と紅葉~



ロックくん。

小町とたくさんあそんでくれました!

こま・もみ ~小町と紅葉~



キャンディちゃん。

ぜんぜんお話できませんでしたね…。

こま・もみ ~小町と紅葉~



祭ちゃん

チャイナ服がかわいい♪

こま・もみ ~小町と紅葉~





そして、そして、今回主役の子どもたちが

ケーキ入刀?!


残念ながらアレルギー持ちの小町は食べられませんでしたが、

イチゴのおすそ分けをいただきましたよん。


ルーク君、ワトソン君、ダブルちゃん、お誕生日おめでとう!


こま・もみ ~小町と紅葉~




こんなに大勢集まったので、

ぜんぜんお話しできなかった方々もいらっしゃいますが、

みなさんありがとうございました。


こま・もみ ~小町と紅葉~




カイつん、小町に届きそうで届かない。


この後、たいへんなことが…。



こま・もみ ~小町と紅葉~



いじけているカイつん。

モモパパのうしろからそっとのぞいています。

なぜかというと…

↑で小町に「イ~」ってされたから(>_<)


こま・もみ ~小町と紅葉~


なんと、ルークくんが、ガウガウしないで

ロックくんのパパにだっこしてもらってます。


こま・もみ ~小町と紅葉~


お鼻にクリームがついてるよ~~


こま・もみ ~小町と紅葉~


カイつん、ロック君、ツバサくんが、

小町をねらって?おります(笑)

こま・もみ ~小町と紅葉~

と~っても楽しい時間があっという間にすぎました。

また遊んでくださいね~♪

みなさん、ありがとうございました。