いちご蒸しパン | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

今日は、イベントで、とってもお世話になってるパン屋さんに、いちご蒸しパンを習ってきましたいちご

 


イチゴでしょーラブラブ
中にはジャムが入ってますにひひ

かなり、満足感あるんですよ音譜
幸せドキドキ

 
何気にサラッと、教えてくれた、ラスクビックリマーク



これ、パリッて割れて、サクッて歯ごたえにひひ
最高ラブラブ!

先週、シュークリーム生地で作る、シューラスクに挑戦して撃沈したから、
これで、リベンジしてやる!!


楽しかったし、美味しかったし、とても、楽しい時間でしたニコニコ



Android携帯からの投稿