朝から、クリームパン | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

今日は、なんだか、いつもより30分早く起きてしまいました晴れ
気分も良いし、朝から、元気にパン作り食パン

うちの子、みんな大好きなクリームパンですラブラブ




中のカスタードクリームは、ホワイトチョコ入りドキドキ

美味しいんだぁラブラブ!アップアップアップ


あんまり、朝食が進まないナツも、喜んでおりますニコニコ

ただ、焼きたてすぎて、まだ、食べられないあせる 


幼稚園の支度を先にしていただこうビックリマーク




そうそう音譜
最近、キャラ弁の世界へ少し足を突っ込んでみてるんですにひひ
ただね、うちの幼稚園毎日お弁当だから、簡単なものばかりだけど汗

そして、あまりのクオリティの低さに、なかなこアップできなかったんだけど、
どなたかコツがわかるかた居るかしら!?

この、クオリティを上げるためには、どうしたらいいのかしら!?
伝授してくださいしょぼん




ピカチュウ弁当


顔が丸すぎるのか!?



トトロ弁当



気持ちはわかるでしょ汗汗汗


ミッキーとか作ったんだけど、あまりにひどくて写真すら撮らなかった(笑)

後、野菜を食べさせたいんだけど、全然食べてくれないのも、悩みダウン
卵焼きに混ぜて焼いたブロッコリーは、なんとか食べてくれるんだけどねむっ

困ったもんだショック!

Android携帯からの投稿