にっこり弁当 | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

にっこり弁当完成!!



またの名を『ひろ君弁当』にひひ
わかる人少なすぎ(笑)


幼稚園で食べるときは、髪の毛なくなってるだろうなしょぼん


こちらは、タバコがま口音譜


こちらも、リバティ使用ラブラブ!


キャー、イベント近いのになかなかミシンが進まないよ~叫び


今年は、幼稚園の会計やってるんですけど、会計監査がもうすぐなんです!!
数字との格闘中¥¥¥
資料作りがパソコンなんだけど、
パソコンできないから、書記さんにお願いするんだけど、
書記さんも、引き継ぎやら、来年度の資料作りやらで、いっぱいいっぱいだから、申し訳なくてあせるあせるあせる
パソコン、少し位はできるようにならないと回りに迷惑かかってしまうと、今更気がつきましたしょぼん

終わったら、めいっぱいお礼するとしますチョコ




さてさて、明日は、『ママのお仕事応援フェア』
サンウェル沼津にてお待ちしてますドキドキ


Android携帯からの投稿