ハート弁当 | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

やっと、やーっと、可愛いものを好むようになってくれた、年少ナツニコニコ

今までは、ピンクより青ビックリマーク
可愛いものより、カッコイイもの!!

兄さんズの影響をモロに受けてましたあせる


念願の女の子だったのに、理想と現実がかけ離れてたしょぼん



しかーし、今月から、急にプリキュア・プリキュア言い出して、ハートやお花や、ピンクや赤が好きになったもようラブラブラブラブラブラブ

これぞ、女子ドキドキ


で、喜んでくれるかなぁ~って思ってハート巻き寿司作りました恋の矢




頑張ったのに、第一声は、『あっ桃だ!!』ってガーン

確かに、桃だけれども汗


この桃…ハートをお弁当に入れましたおにぎり



なぜか、写真が横にならない汗汗汗

喜んで帰ってくるのを期待しますにひひ

Android携帯からの投稿