「バール ヌメロオンセ」 | こまち通信

こまち通信

オススメのカフェの情報や感想をまったりと書いています☆

先日、和歌山市十一番丁にある「バール ヌメロオンセ」を訪れました。



↑看板が目印


さっそく中へ~




午前中に訪れたのですが、店内は静かで、落ち着いた雰囲気でした(^_^)



↑「ヌメロモーニングセット」(770円)を注文。厚切りトーストはサクサクで、バターがとろけました。苦味のあるコーヒーで目が覚めました(^o^)


↑店内からは市堀川が一望できます。

ランチやバーとしても営業しています。時間帯によって色んな雰囲気を味わえそう。

朝のゆったりとしたひとときに癒されました(^_^)