ホテルの朝食を満喫した後は
11時のチェックアウトまで
のんびりして出発!!


まずは横浜美術館に向かいました✨




横浜美術館ではこどもが
アートを楽しめるイベントが
毎日行われています☺️✨
※無料でできちゃいます♪



その時々によって催し物は

異なりますが、私達が行った時は

スタンプアートの日✨










こども達は

スタンプをペタペタして

蝶や森を作っていました😆♬



その後は美術館向かい側に

ある「MARK IS みなとみらい」

というショッピングモールへ✨



お昼とおやつを頂きました✨




ちょうどショッピングモールの

イベントでレシート抽選会が

あったので参加してみましたが

はずれー!🤣



Switchとかもあったので

期待してましたが、ですよねー。←





気を取り直してこちらへ向かいます✨⬇︎



約3年ぶりのアンパンマンミュージアム✨




6歳&3歳、

既にアンパン熱は冷めてしまって

いてどうかなー?と

思っていましたが、、、




めちゃめちゃはしゃいで

楽しんでましたー*\(^o^)/*✨




ボール遊び場、パン工場、
アスレチック☺️✨



上の子も全力で遊んでくれて
良かったです😍💕


閉館17時までしっかり
遊んで、写真撮影して
今回の旅行は終了でした★


こども達が楽しかったと
言ってくれたので大大大満足です♡




今回の旅費まとめ⬇︎

・横浜中華街 14,000円
   (当選商品券でお支払い)

・宿泊費(ふるさと納税返礼品)

・朝食 4,200円
 (当選商品券でお支払い。
  差額200円は現金)

・ランチ&おやつ代 4,328円
 ※当選QUOカードPayでお支払い

・アンパンマンミュージアム
 (当選チケット使用)

・交通費 約2,000円
   ※旦那は通勤定期があるため
  ほぼかからず。


1泊2日、東京→横浜旅行を

ほぼ懸賞当選品で楽しむことが

できました(*´꒳`*)💕




これからも色々組み合わせて

お得に旅行やレジャー

楽しめたら良いな😍✨



イベント系の応募、頑張ります!!✨



読んでくださりありがとう

ございました🙇‍♂️✨





PR✨


私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!



モッピー



紹介コード⬇︎


▶︎ N5dAA1d7




ポイントカムは対応も丁寧で安心✨

100%還元案件やボーナス企画も

多いです*\(^o^)/*


▶︎こちらからのご登録で最大300P★


紹介コード入力でもOKです*\(^o^)/*

ポイントカム紹介コード⬇︎


rbf881262913



↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ


楽天、yahoo!は絶対ポイントタウン経由✨
使えば使う程高還元(*゚∀゚*)






タイムバンク紹介コード

▶︎mBPACv

100円分のポイントがもらえます★


メルカリ紹介コード

▶︎ CSFGTB

500円分のポイントがもらえます♡