旅行記事続きです✨



宿泊したホテルは

朝食が美味しくて有名なようで✨⬇︎




※3月31日までは大人4,200円でした。



今回の宿泊プランは朝食が

付いておらず別途かかりました。



朝食チケット付の方も

時間予約はできないため、

先着順で席に案内されます。



土曜日の朝7時45分頃

会場に向かうと既に長蛇の列!!



事前に調べておいたのですが、

こちらはテイクアウトして

客室で頂くこともできます☺️💕⬇︎





前日中華をお腹いっぱい食べていたし、

こども達は朝そんなに食べないタイプ

なのでテイクアウトをお願いしました!




テイクアウトはすぐに案内頂けました✨





和食✨⬇︎



ウィンナーや卵系✨⬇︎




絶対食べたかったオムレツー💕

その場で作って頂けます(*´꒳`*)✨⬇︎



パンはあのメゾンカイザーです!!😍





トースターがアラジン🤣!!✨

3、4台設置してあり待つことなく

使用できました☺️✨


デザート⬇︎




詰めるとこんな感じ✨⬇︎




写真に写っていませんが、

他にもジュース、パン、ゆでたまご等も

袋に持ってお部屋で頂きました✨



客室にコーヒー、紅茶もあるし、

ゆっくり食べられて

こどもが小さい我が家は

テイクアウトで良かったかな?

と思いました😊💕



口コミが良いだけあって、

オムレツ、パン、フルーツ

全て美味しくて最高でした!!😭💕



写真では少なく見えますが

容器はけっこう底が深くて

野菜やフルーツが盛り盛り入ったので

この量を4人でシェアしても

お腹いっぱいになりました✨



テイクアウト1人前お会計4,200円。

JCBギフト券が

使えたので当選品でお支払いー✨


差額200円のみ現金で支払い

してきました♪(´ε` )




こちらのホテル、

駅直結なのですが構内にも

コンビニや飲食店が充実しているので

そちらで朝食も有だと思います✨




ただ、今回食べてみて

最高に美味しい朝食だったので

もし宿泊する機会があれば

利用して欲しいレストラン

でしたー😍💕




続きます。







PR✨


私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!



モッピー



紹介コード⬇︎


▶︎ N5dAA1d7




ポイントカムは対応も丁寧で安心✨

100%還元案件やボーナス企画も

多いです*\(^o^)/*


▶︎こちらからのご登録で最大300P★


紹介コード入力でもOKです*\(^o^)/*

ポイントカム紹介コード⬇︎


rbf881262913



↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ


楽天、yahoo!は絶対ポイントタウン経由✨
使えば使う程高還元(*゚∀゚*)






タイムバンク紹介コード

▶︎mBPACv

100円分のポイントがもらえます★


メルカリ紹介コード

▶︎ CSFGTB

500円分のポイントがもらえます♡