先日、


りっこさん♡



の記事を読ませて頂き、

もうめちゃくちゃ共感しました!!




うん、悩みますよね。



懸賞沼に入る前は

徹底した節約生活をしておりました。



水筒持参必須。


ペットボトル購入なんて

1年に1、2回あるかないか。




今、ディズニーのファンタジー

スプリングスプレビューの

キャンペーン、ものすっっごい

沢山あるじゃないですか??




※こちらはライフのハガキ。





やっぱり、私も

家計を任されている一主婦。



1,690円(税込)一口を

買うか悩むわけですよ、、、














でも、そんな時は

脳内にあのお方を召喚致します。

















節約??























そんなの関係ねぇ!!!←




商品棚を見たら

1,000円超えのインスタント

コーヒーがありまして。




それを見て、



「え?!✨これ買ったら

 あんまり在庫増やさなくて良いじゃん😍」



と迷わず高い方いくという。←






りっこさんのおっしゃる通り、

懸賞ってある意味投資ですよね!




懸賞がなかったら人生で



1人10,000円近くするランチなんて

行けなかったと思うし、




アフタヌーンティーなんて

夢のまた夢だし、





ディズニー貸切なんて限られた、

選ばれた方のみ行ける、

それこそ夢の時間。






懸賞は投資!!*\(^o^)/*✨





そして、1,000円超えの

インスタントコーヒーは

私でも分かるくらい

めちゃくちゃ美味しかったです!!







PR✨


私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!



モッピー



紹介コード⬇︎


▶︎ N5dAA1d7




ポイントカムは対応も丁寧で安心✨

100%還元案件やボーナス企画も

多いです*\(^o^)/*


▶︎こちらからのご登録で最大300P★


紹介コード入力でもOKです*\(^o^)/*

ポイントカム紹介コード⬇︎


rbf881262913



↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ


楽天、yahoo!は絶対ポイントタウン経由✨
使えば使う程高還元(*゚∀゚*)






タイムバンク紹介コード

▶︎mBPACv

100円分のポイントがもらえます★


メルカリ紹介コード

▶︎ CSFGTB

500円分のポイントがもらえます♡