続きです✨




このあとディズニーアプリを

確認するとなんと美女と野獣の

待ち時間が30分!!✨



娘が1番乗りたいと行って

いたので迷わず向かいました。



8番目✨

「美女と野獣〜魔法の物語〜」



はぁぁ✨

素敵、、✨



実際には20分くらいだったかな?

さくさく進んだ印象でした。



並んでいる間も世界観が楽しい、、✨




もう楽しかった、、



本当に映画の世界に入っているような、、



夢の国にどっぷり浸かりました、、✨




私は1番美女と野獣が

楽しかったです(*´ω`*)💕



高まる気分のままお土産購入。⬇︎






その後ベイマックスに向かいましたが

40分待ちだったのであきらめて💦



9番目✨

「モンスターズ・インク

 ライド&ゴーシーク!」




乗り終わったら22時20分。

最後は10番目の
「バズ・ライトイヤーの
 アストロブラスター」
で銃を打ちまくり終了しました*\(^o^)/*✨



貸切、


本当に本当に

楽しかったです!!






3時間だけ??


あっという間じゃない??


確かにそうなんですが

かなり濃い時間を過ごせます!


待ち時間がほぼ無いから

行く日によっては1日いるよりも

アトラクションに乗れるか

もしれません✨!!



初めての貸切はアトラクションを

主に楽しみましたが

もし暖かい時期の貸切に当選できたら

ゆっくりパレードも楽しみたいな☺️✨



また当てたいな!!✨


そして、今回お会いできなかった

みなさまともぜひ会いたいな✨




KIRIN様、

本当に幸せで素敵な夢の時間を

ありがとうございました✨✨




おまけ。





深夜12時半帰宅。

お腹が減りすぎたtomato一家は

カップラーメンを食べ爆睡しましたとさ。





長々とお付き合い頂き

ありがとうございました(*´꒳`*)✨





PR✨


私が借金完済できた恩人サイトたち
楽天、yahoo!、口座作成etc..
サイト経由で購入するだけで
さらにポイントがつきます!!
私は普段のお買い物だけでも
月約3000円もポイントついてます_(:3」z)_!



モッピー



紹介コード⬇︎


▶︎ N5dAA1d7




ポイントカムは対応も丁寧で安心✨

100%還元案件やボーナス企画も

多いです*\(^o^)/*


▶︎こちらからのご登録で最大300P★


紹介コード入力でもOKです*\(^o^)/*

ポイントカム紹介コード⬇︎


rbf881262913



↓ミスド、31が登録だけで交換できます♡


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


itsumon活用法




↓100%無料案件多いです✨

ライフメディアへ無料登録



Tポイント即時交換できます♡
ウェルシアデー前に800円もらいましょう✨

遊べるポイントサイト ワラウ


楽天、yahoo!は絶対ポイントタウン経由✨
使えば使う程高還元(*゚∀゚*)






タイムバンク紹介コード

▶︎mBPACv

100円分のポイントがもらえます★


メルカリ紹介コード

▶︎ CSFGTB

500円分のポイントがもらえます♡