ナイトツアー。 | コマイズム。

コマイズム。

不定期更新。

DVD出したりしてます。よろしくお願いします。




さて!先日の木曜日は野外ナイト撮影会でした!
ご参加頂きましてありがとうございました!

普段からよく歩いてる街でも撮影してもらうと違う感じに思えますねぇ

こちらはなんばハッチ付近です
{9CF92C45-BEB7-46FC-A4AA-87BC2AF5BCCD}

{BFDEBEE2-A094-4D6A-BA51-897E450A7D8B}

(これ見て、あぁまだ痩せなきゃって思いました笑)

色んな感じで撮っていただきました(^^)
{0FFE2D66-9BE9-4F4D-B846-A7EC0D15710F}

街のネオンが綺麗です

{FC5CC9A9-A328-4AFF-B600-C25E4F59E58B}

私は笑顔よりついこーいう表情が多いです笑


ツアーより、撮影会ツアーとなると、
敷居が高く感じられるのかな?と気になってしまいました。。。

一眼レフじゃないとダメ!とか、もちろんそんなことないし、デジカメやスマホなどでも撮影して頂いてるのでお気軽にご参加くださればなーと思ってます(^^)


それはもちろん22日の撮影会もなので★笑

晴れたらいいなー(;_;)


素敵に撮って頂けるよう、
素敵な一枚を残せるよう、
私も頑張ってまいりますっ。



おまけ。

{4BA1B7D6-8E50-4357-844F-3EAF20424711}

カッパ巻きになれるアプリを見つけて嬉しくなった駒井でした