告知のお時間です。 | コマイズム。

コマイズム。

不定期更新。

DVD出したりしてます。よろしくお願いします。



大体お察しかと思いますが、
そうです!告知のお時間です!
イェイ★

文面というのは不思議なものだなぁと思います。
私は普段全然「イェイ★」なんて使いませんし、そんなテンションな事が本当に少ないです。
(ほどよくアルコールが入った時くらい笑)

ナチュラルに使えるし、どういう感情なのか読み手側の方が気持ちをくみ取るというのか、そこに新しく感情が生まれるというか、なにを言いたいかがさっぱりですが文を書く、その行為自体はそんな嫌いなことではないんですよね。

前置きが長くなりました。


明日ですが、
とんぼりエンジェルツアー番外編!

野外ナイト撮影です。

夜の街でスナップ感覚で撮って頂けたらと!

とんぼりのツアーの時いつも、撮影タイムを設けているのですが今回はそれの延長的な感じです。
ずっとしたかったのです。笑

いつもみたいな、お食事タイムや、観光タイム、といった感じではないけど雰囲気の違う場所で撮影できればなと。


集合時間は19時。
参加費6000円。
( ※ 集合場所はメッセージでお伝えさせて頂きます)


そして5月22日(日)

梅雨が来る前に、、!

ずーーーっと念願の!
野外撮影会をします!

個人撮影タイム(参加費 10000円)
合同撮影タイム(参加費6000円、個人撮影参加の場合5000円)

を設けさせて頂きます。

合同撮影タイムは柴田綾ちゃんと★



各部、10分前に公園入り口の噴水あたりへお越しくださればと(^^)


ピクニック感覚でお気軽にご参加くださいませ✨



駒井の個人撮影タイムは、






11時20分~12時20分



です★
(もしも、ご希望ございましたら増部させて頂きますm(__)m)


そして合同撮影タイムは、、

15時~16時

ですですっ

もしお時間ご都合会いにくい場合はなるべく融通利かせます(;_;)

雨天時はスタジオ開催予定です、、!

雨降るなー!!涙


ずーーーっと念願だった、野外撮影会!


ご都合合えばご参加頂ければ幸いです ◎

よろしくお願い致します(^^)

(※今回のご参加予約は、 私のブログへコメント、メッセージ頂くかツイッターでDMをして頂ければ嬉しいです(;_;)!)





あとどうでもいい話。


今、この昔なつかし~いカメラが流行ってるのご存知ですか?

{59CDF4DF-FE78-4E3F-BA31-9FA47565A3AC}


そう!写ルンです!笑

駒井もデジカメを手にする高校の途中まで愛用してました、、、。

パチってゆーシャッターを切る音。
ジーってネガを巻く音。

うわぁこれこれ!ってなりました。笑


どうやら、若者の間で手軽に使えるフィルムカメラとして人気に火がついてるそうな。

スマホやデジカメと違って、今撮った写真を見返したり、削除したりできないのも面白いし、
フィルム独特の色合いって好きなんです。


これもフィルムで撮影して頂いた写真。
{2161C6FB-A338-45F8-B8A6-CB285AA42401}



あと、今はCDデータに焼いてくださるそうで!進化してますね!

まだこれも撮りきれてないんやけど、


しばらく写ルンですでいっぱい思い出を残そうかと思ってます(笑)

それではこの辺で