少しいい流れになって来たかな? | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

先週は土曜日に4人、日曜日に2人が体験練習に来てくれたようですニコニコ音譜




そして昨日の尚情報によりますと、もしかしたら2人入部してくれるかもしれないとの事!!




ここに来て少しオールに明るい話題が続いていますにひひ




この流れで夏季大会も勝ち進んでいきましょうグッド!




そしてその後にある新人戦には何としても単独チームで試合がしたいですが、ダメでも部員勧誘を今後も頑張って行きましょうビックリマーク




体験に来てくれた子や尚情報の子達の中には初心者の子もいます。





でもしっかり中学三年間の目標を決めて頑張れば卒業までに自分はこれだけ上手くなったんだという満足感と結果がついてくると思いますよグッド!




経験ではなくやる気のある子待ってます!!