土曜は楽しかったです | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

土曜日は四人の一年生が体験練習に来てくれましたニコニコ




みんな野球が好きな子で初めての子もしっかり練習に溶け込んで頑張っていましたグッド!






オール駒込を応援するブログ-DSC_0763.JPG



三班練習ではトレーニング組は結構ハードな練習となり足をガクガクさせていましたが、先輩よりも頑張ってはてなマークいましたよにひひ



オール駒込を応援するブログ-DSC_0764.JPG     オール駒込を応援するブログ-DSC_0765.JPG


土曜はコーチもいましたし、子供も人数が揃って練習出来ましたから時間の経つのが本当に早く感じましたね時計




こんな練習を続けられたらきっとみんな上手くなれるでしょうビックリマーク




出来れば来てくれた子みんなで入部してくれたら嬉しいですニコニコ





みなさん待ってますよにひひ!!