元気よく!! | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

先週の練習は土曜日が六中、九中が運動会、八中が試験前ということで参加者が少なかったですあせる




オール駒込を応援するブログ-DSC_0764.JPG     オール駒込を応援するブログ-DSC_0765.JPG
最後にチャイルドと一緒にトレーニングをしましたがどちらがお兄ちゃんだかわかりませんでしたね汗




オール駒込を応援するブログ-DSC_0762.jpg
トレーニングが終わって真っ白になってたおすぎ・・・・。頑張れビックリマーク




昨日は六義園で練習ビックリマーク


オール駒込を応援するブログ-DSC_0767.JPG     オール駒込を応援するブログ-DSC_0768.jpg
OBコーチも来てくれて午後はチャイルドの子達とも一緒に賑やかに練習出来ましたニコニコ




ただ反省にも出ていたように中学生の元気がないあせる




一度言われたことが実践できず何度も同じ事で注意を受けていましたショック!




技術的な事は出来る出来ないの個人差もありますから仕方ありませんが、声出しは誰でも出来る事ですからしっかり皆でやって行きましょう!!





オール駒込を応援するブログ-DSC_0772.JPG      オール駒込を応援するブログ-DSC_0771.JPG
チャイルドのみんな元気よくできていましたグッド!