週末練習 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

今週は土曜日にライガーさんと合同練習をしました野球





オール駒込を応援するブログ-DSC_0793.jpg
ライガース首脳陣に指導して頂きながらのノックでしたニコニコ竜コーチも頑張ってくれてましたグッド!


オール駒込を応援するブログ-DSC_0794.JPG       オール駒込を応援するブログ-DSC_0795.JPG
人数が少なかったのは残念ですが普段と違うメンバーに指導者との練習は新鮮な感じでした音譜





オール駒込を応援するブログ-DSC_0796.JPG
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _ )m




そして昨日はついにコイちゃんがチームに合流してくれたそうですビックリマーク




写真を撮りに行きたかったんですがバタバタして結局いけませんでした…すみませんガーン





オール駒込を応援するブログ-DSC_0763.jpg
こんなのでスミマセンあせる




他のメンバーも入ってくれると嬉しいのですが、何だか反応がいまいちのようですねしょぼん




それでも今いるメンバーを中心に頑張って行きましょう!!