私の創造性(デザイン)が私の運命を動かしていく! | koma3232のブログ

koma3232のブログ

ブログの説明を入力します。

人って目眩く!
人と云うものは、廻りに廻って、助けあったり、助けたり、生かされたり、生かしたり。
そうしながら生きていくんだ。
その場合、私の運命が私と云う人間をデザインしていくのか?
其れとも私の創造性(デザイン)の中に運命があるのか?

本当にどっちなのかな?

私も様々な条件の荒波の中で生きて来たし、此れからも生きなければならない。
その中で私の確信は、私の創造性(デザイン)が私の運命を動かしていく!
と云う事だ。

あの人の運命があの人の性格をデザインした。
そう云う事では決してないと思う。

運命が私の性格をデザインしたのではない。
私の性格のデザインは先天性だ。
持って生まれたものだ。

同じ環境下でも運命は人其々だ。
だから人を羨ましがってはいけない。
環境・境遇は運命を生み出さない。
環境・境遇は運命を作らない。