アイシングクッキー教室
【 小町komachi 】アスカです

自宅でアイシングクッキー教室を
しており、出張レッスン、
イベント出店もしております!

ぽってりフラワー初心者様お子様も丁寧に教えますぽってりフラワー
リボン資格取得もできますリボン

ホームページもありますので
是非ご覧ください!


こんにちは!アスカです(﹡´◡`﹡ )

先日は高崎の某幼稚園の
アイシングクッキー体験でした♡

子供たちの体験ではなく
ママさんの体験です(*ˊ ˋ*)♡♡

この日を楽しみにしてくださった方もいて
始まる前から嬉しさでいっぱいに
なりました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡



喘息と花粉でガサガサ声の私の説明を
皆さん一生懸命聞いてくださり
沢山練習してからスタートです



殆どが初心者サマでしたが
褒めあったり慰めあったり
終始お教室はめっちゃ賑やかハート


ちいさなお子サマがいる方は
あやしながら頑張って頂き
時には周りのママさん達が
お子さんを抱っこして助けてあげたりと
何とも心がホッコリする場面も
ありました♡(*ˊ ˋ*)♡優しい








さぁ  できました〜〜♡



皆さん殆どが初心者サマなのに
これだけ上手に作れましたよ🙌✨

あとシロクマのお顔がみんな可愛い〜!
リースも葉っぱ絞りも
「こりゃむずかしぃ〜〜笑い泣き」と
仰っていましたが
と〜〜ってもお上手です!!

文字もそれぞれ上手に書けています♡


これだけ上手に作って下さったかいもあり
中にはアイシングの材料や
作り方に興味を持ってくださった方々から
嬉しい質問を頂いたり
「自分でもやってみたい!」とも
仰って頂きとても嬉しかったです♡

低コストで簡単に始められる
アイシングクッキーぜひご自宅でも
チャレンジしてみてください♡


あと
最後に皆さまから嬉しいプレゼントを
頂いちゃいました☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎


優しくて暖かいお心遣いに
感動です〜(*꒦ິㅂ꒦ີ)キラキラキラキラキラキラ


本当に楽しいレッスンを
ありがとうございました


これからもぜひぜひ
よろしくお願いします(*ˊ ˋ*)♡











出張レッスンに関してはコチラを
ご覧ください( ◜௰◝ ).。◦♡‬
↓↓↓


認定講師講座はいつでも受付しております
アイシングクッキーの認定講師講座は
全12時間の中で16作品をつくりながら
51種の技術が学べるアイシング技術を
ほぼ網羅した充実の内容のコースです
{CAF956FD-AF38-4FBE-BB98-938732FCF6AB}

📩ご予約はコチラ→【ご予約フォーム】     




登録して頂くとブログでレッスン募集する際
お知らせ致します♡
「いつの間にか募集終わってたぁアセアセ
がある方は是非♡
それ以外にも相談・質問何でもどうぞ♡
  友だち追加




🔜12月レッスン予定です(随時更新中)


           ✼教室の住所・注意事項
           ✼ 出張レッスンについて
           ✼皆様から多い質問です


Instagram覗いて頂けたら嬉しいです照れ
      ↓
Instagram