ハワイ旅行記 1日目② | ママkomaのんびり子育て日記

ママkomaのんびり子育て日記

4歳の男の子のママしてます。最近さぼり気味ですが 日々の事書いてます。

爆睡すること3時間ぐぅぐぅ (寝過ぎた)
ほおっておいたらそのまま寝続けそうなメンズを起こして、14:00頃タクシーでカハラへ向かいました。
ゆう君きちんと手を挙げてますw  私・・・後ろ姿がおばあちゃんみたいだ涙


ママkomaのんびり子育て日記

相変わらず商品陳列が美しいラブラブ

まずはランチナイフとフォーク
『THE COUNTER』→ ホールフーズのお隣にあるハンバーガー屋さんです。






スポーツバーっぽい雰囲気  
ハンバーガーをカスタマイズできるお店なのですが、私達は初めてなので決まったメニューから選びました。

ママkomaのんびり子育て日記

カウンターバーガー
焼き加減はミディアムレアでお願いしました。中がほんのりピンクな丁度良い具合で、肉は硬すぎず美味しかったです。

ママkomaのんびり子育て日記

付け合わせには人気のフィフティーフィフティー
左はさつま芋のフレンチフライです。甘くて美味しい!



食後はカハラモールでショッピングしたり、ゆう君を遊ばせたり・・・相変わらず木製トーマスえへへ…
ママkomaのんびり子育て日記

最後にホールフーズマーケットでお買いもの。
ホールフーズオリジナルの水が安かったんで大量に買ったり(タクシーで持って帰ったw)、ポキやホットデリを買って帰りました。


ラナイで夕ご飯
ルルズって言う、ホテルからほど近いレストランでマノアDNAのライブを見ながらアメリカンな食事~とか考えていたけど、さすがに初日で疲れてて・・・部屋食で楽に済ませちゃいました。
ママkomaのんびり子育て日記
ゆう君はベジタブルスープが気に入ったようでした。
私達はご飯にポキをのせてポキ丼にして食べました。ポキのねっとり感・・・(日本で作ってもなんか違うんだよな~)美味しかったです。


ママkomaのんびり子育て日記
のんびりしてたら


ママkomaのんびり子育て日記
花火あがった!打ち上げ花火
ヒルトンの花火が少し見えました。今までこの時間はレストランやアラモアナに行ってしまってるので見られなかったんですよね。部屋食にして良かったニコニコ

花火の後、ちょっとだけ金曜日のカラカウア通りに繰り出し(ハイアットまで行かない距離)
何年ぶり?に水着を購入。勿論ビキニなんて買えない。いや着れない(笑)
ABCストアでハーゲンダッツを買って帰り、デザートに食べました。

この日は22時位にメンズは就寝。私は彼らよりお昼寝もしてないはずなのに寝られなかった汗
なが~い1日はなかなか終われませんでした。