ハワイ旅行記 1日目① | ママkomaのんびり子育て日記

ママkomaのんびり子育て日記

4歳の男の子のママしてます。最近さぼり気味ですが 日々の事書いてます。

いつも最後まで書けない旅行記ですが(;^_^A  また懲りずにやりま~す。

2012年1月6日~12日までの5泊7日でハワイに行ってまいりました。
飛行機はデルタ 21:00成田発  チケットとホテルの予約は夏ごろエクスペディアでネット予約しました。

ママkomaのんびり子育て日記

ママkomaのんびり子育て日記
チャイルドミール
ママkomaのんびり子育て日記
エコノミー 機内食(チキン)もうひとつはカレーだったかな。

6時間ちょっとでホノルル着。冬は早いね飛行機
事前にチェックした天気予報は雨だったけど、晴れて暖かい朝でした。

空港からホテルまではロバーツのシャトルバスを利用。以前は予約なしでお金払って乗れましたが、予約制になったことを知り、日本からネットで予約しておきました。因みに料金も上がってた。片道10㌦ 往復20㌦


ホテルはワイキキビーチマリオット リゾート&スパ
前回のコンドも良かったけど、泊まったこと無いところがいい!というパパkomaのリクエストだったので。リゾートチックで興味のあったマリオットにしてみました。

10時ごろにはホテルに着いたような気がしますが、チェックインしたら部屋に入れてくれましたラッキーこれはとっても有難かったです。(今回も寝られなかった人汗ゆう君は寝てくれたんですけどね)
ママkomaのんびり子育て日記
スーツケース映っちゃってますがあせるお部屋です。  広いです。スーツケース3つ広げてもまだ余裕ありました。
ママkomaのんびり子育て日記
こっちも荷物が映ってますね汗
ママkomaのんびり子育て日記

ママkomaのんびり子育て日記
シャンプーなどはバス&ボディワークスでした。アロマの香り(ジンジャーって書いてあるけどレモングラスみたいな香り)が私好みで癒されました。
ママkomaのんびり子育て日記
ハンドシャワー 水圧は痛いくらいです。  
ママkomaのんびり子育て日記
シティービューで予約したから5階だったけど、ちょっと良い部屋にしてくれたみたいで海が見えましたラブラブ
ママkomaのんびり子育て日記
タワーが2つありますが、カラカウア通り側のタワーです。ラナイも広めでした。

着替えなどを出したり写真撮影を済ませた後は3人で仮眠しました。アーリーチェックインありがたや~ニコニコ


マリオット全体としては良かったんだけど、チェックインカウンターの方は日本語NGでした。少しずれた位置にいる私服の女性が日本語をしゃべれるみたいで、そっちを案内されるんだけど、ちょっと冷たい印象で残念。