決戦の日! | コマメのブログ

コマメのブログ

自分の心を見つめるをテーマに書いてみょうと思います。

こんにちは!


今日は決戦の日!なんです。


局との決戦の日。


のはず、なんですが。


なぜか

私は

今までの月日が走馬灯の様に流れています。


今日という日まで

私は

絶対に私は悪くない!!

そう思ってきました。


それが、なぜか周りからメッセージが

見たくないのに流れてくるんです。


本当にあなたに悪いところはなかったの?って。


何故か


子供の頃まで遡る始末。


こんな職場にこなければ


こんな旦那さんに出会わなければ


こんな親じゃやなければ


ん?


全部一緒だって思ったんです。


こんな◯◯じゃなければ。


◯◯はなんだって良かったんじゃないか?

って。


こんな◯◯じゃなくて


◯◯だから仕方ない、そうやって私は諦めてきた様に思ったのです。


頑張るのが辛いし楽しくないから。


ちがうかな?


頑張ってもできない自分を見るのが嫌なのかもしれない。


年齢ばかりが増えるだけで


心は子供のままだ!


頑張ってもできない?

それは

上を見過ぎだ!きっと。


できることから

やってみる。


やってみてダメなら

また、やり方を変えよう!!


失敗を怖がらないで!


それでもね、決戦の日はやって来るのです。


もう、間も無く決戦の日。


今の私に伝えられる事。

それを伝えてみょう。


自分が嫌に感じた事、自分が疎外されてることには変わりはない。


でも、他にやれる事はある!!