決戦後の心境 | コマメのブログ

コマメのブログ

自分の心を見つめるをテーマに書いてみょうと思います。

皆さんこんばんは。


ドキドキした決戦はなんて事ない、ただの日常で終わりました。


あんな事や、こんな事、そんな事が起きるのではないか?と思い


ドキドキしていました。


なんのこっちゃない。


東京から上司が来てくれたものの、全く局に注意する事なく、今後の抱負を1人づつ話し、終了。


不満が爆発した私!

怒りが爆発した私!


上司との約束も守られない!


なんや、この会社ーー!


辞めたるー!って。


なるんです。なるんですけどね


また、この気持ちに対してジャッジを求めていた事に気づいたんです。


何人もの人に聞いてもらって、この私の気持ちは合っています?


と、聞きまくっていましたショボーン


あっ!

またやってる!って気づいても、止められませんでした。


そして、この感情どこかで感じた事あるなぁー。


そうです。今、家を飛び出した旦那さんの時のそれによく似ていました。


前回書いた、◯◯と一緒の根本かなー。


自分の心から湧き出た感情を信じられない。


そして、決断をどうしても人に頼ってしまう。


きっと、自分にあまいのかなぁー?

と思った時


ストーーップってなって。


これ、やばくない?

自分責め始めようとしてるよね?


そう思って


そうかぁー。私、決断やっぱりできないんだなぁー。

苦しいと、人に頼りたくなるんだなぁー。


そう、思うだけ。


そう、認めるだけにしました。


これが、今後どう出るかは分かりません。


でも、自分を責めるのはあまりに可哀想だと思ったので。


まだ、局と私と私の退職の戦いは

終わりません。


どうか、自分で決めた道を自分で決めて進んでいけますように!