僕の自撮りはなかなか特殊、というか理解不能というか、変・・・

 

テレビに出たときにも取り上げられてその時のも話していましたが

 

いろいろ取材などでカメラマンさんに撮っていただくことがあります

 

その時はヘアメイクさんに顔、髪とお願いしてスタイリストさんに衣裳を用意していただいて

 

ライトや背景の色合いを計算してプロのカメラマンさんに撮っていただく

 

自撮りはそれとは違うものにならねばならぬ

 

というこだわりがあるのです

 

綺麗ではないとかかっこよくないとかではありませんが

 

自分色を出す形で撮れればと試行錯誤して意味不明なものに仕上がっているのです

 

最近ちょっとどうしていいかわからなくなっているので加工アプリを探しているのですが・・・

 

自撮り、リモートするときに必ずなってしまう下から撮影とか撮影ボタンを探しているうちに撮ってしまった顔とか・・・

 

まあ、こだわるというよりこだわらない事にこだわってこれからも平行線を辿っていくと思います・・・・