本日は休演日です

 

まずはここまで歌舞伎座公演が開催できましたこと、皆様のご理解ご支援に御礼申し上げます!

 

今月は、一部に出演の扇雀お兄さん、虎之介くんと同じ楽屋に入れていただいています

 

虎之介くんは僕と同じ1月8日が誕生日で、一昨年の松竹座公演、8年前に歌舞伎座で井上ひさしさんの遺作「東慶寺花だより」を新作歌舞伎化した時も一緒で、お互いお祝いをしました。

 

今月は、部が違うのですれ違いになっていますが、誕生日当日は会うことができました

 

彼は今年 ”年男”

 

是非ともあの明るさを武器にさらなる活躍をして欲しいです

 

彼の大好きなNIGOさんの特集 「PEN+ 一冊丸ごとNIGO」 にも出演しています

 

もちろん僕も大好きなNIGOです!